<業務内容>
ドラッグストア、ディスカウントストアなど9割が既存顧客の深耕営業です。
<取引先>
全国のドラッグストア、ディスカウントショップ、コンビニ、バラエティショップなど
(店舗とあわせて本部・商品系の部長やバイヤーへの営業が多めです)
<具体的には…>
▼企業に新商品の提案、売場拡大提案、販促企画などのフォロー
・すでに200店舗置いているが、1,000店舗に拡大
・10種類の商品を置いているが、20種類に拡大 など
▼商談
年2回の棚割や新商品がリリースしたタイミングなどで、卸様や小売様にアポを取り、商談を実施。
商品の性能をPRするのに加えて、売り場の拡大や専門コーナーの設…
[more]
- 職種
- 中途/営業職
- 勤務地
- 東京
- 大阪